検索

【新型Stabilizer近日リリース予定!】

最終更新: 9月11日



現場で使用される方には最適なデザインになってます。以前のモデルでは7インチを使用する際センタホールが見難い為7インチレコードの設置に時間が掛かったり、7インチのレコード盤が薄いとスタビライザーとレコード盤に隙間ができてしまい補正機能が発揮できずにいる問題がごく稀にあった様です…


今回その様な問題が完全に解消され類似品の無いオンリーワンなデザインに仕上がっています。



以下は以前と同じ仕様説明になります⤵︎


しかも外径が以前より大きくなった事によりレコードを確実に補正します。以前より厚みが薄くなり重量も減りましたがレコードを補正できる重量は十分あります。更にコストパフォーマンスもあがりお求めやすくなりました‼︎以前同様LPレコードは勿論7インチレコードも使用できるスペシャルなスタビライザーです!湾曲になったレコードを補正したり、音質に影響する振動を抑えレコード針を良い状態でトーレスします!音質に拘る方は是非‼︎



《商品説明》


母材にステンレス材使用。音響に優しい非磁性を実現させ音響に優しくDJ現場、ホームリスニング等に末長くご使用頂ける仕様になってます。


デザインは無駄を省き機能重視。

持ち運びしやすい様に外周にR溝を施し

センター穴と端面の直角度、同軸度を正確に加工する事によりレコード面を確実に補正し安定したトーレスを実現させてます。1番の特徴は7インチを使用できるように加工を施してます。


※効果的に使用して頂く為にスリップマットには非反発ゴムなどの不要振動を効果的に吸収するマットとの併用を推奨してます。

33回の閲覧

© 2018   INTERSPECIES  RECORDS